FC2ブログ

心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...
月別アーカイブ  [ 2020年12月 ] 

オンライン(zoom)お話会再開のお知らせ

【2020/12/29追記】オンラインお話会は2021年からまた以前のように毎月開催予定です。次回は1月17日(日)20時からです。日曜夜は参加しにくい方のために平日午前などの開催も検討しています。詳細は以下のページをご覧下さい。
スペースまほろば オンラインお話会

-----

みなさん、こんにちは。スペースまほろばの中野です。ずいぶん久しぶりのブログ更新になります。

5月から9月にかけて再び腰痛が悪化しセッションをお休みしていました。多くの方にご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。このコロナ渦の中で私の内面も大きく動き、また大きな死と再生を通過してきたような感じがしています。生きていることの喜びと苦しみ、そして、存在の神秘をあらためて実感しています。

現在、オンラインのセッションは通常通り行なっていますが、対面でのセッションは感染拡大防止の観点から当面の間お休みします。大阪や東京などでのリトリートやお話会、大阪での出張個人セッションもしばらくはお休みとなります。

zoomを利用したオンラインのお話会は、もう少し早く再開したかったのですが、個人セッションご希望の方が多く、なかなか予定が決められないうちに師走に入ってしまいました。

私の中で、できれば今年中に再開したいという思いがあったので、年末ぎりぎり、かつお知らせも直前になってしまいましたが、12月27日(日)の夜に5月以来となるオンラインお話会を開催します。

ご縁のある皆さまと、悟りや非二元についてだけでなく、このコロナ渦で感じた様々な気持ちの変化をゆっくりわかちあって、この一年を締めくくる機会になればいいなと思います。詳細はこちらのページもご覧下さい。

スペースまほろば オンラインお話会

 日 時 2020年12月27日(日)20時〜21時30分
 参加費 4,000円
 定 員 10名

お申し込みお問い合わせはこちらのページのフォームか、shinsaku@mahoroba.ne.jp、090-1229-1248までお願い致します。


個人的なサポートが必要な方は「中野真作のスカイプ覚醒個人レッスン」のご案内をご覧下さい。東京、大阪、境港での対面個人セッション、お話会などの情報はスペースまほろばのサイトからどうぞ。


■著書のご案内


■下記もあわせてご覧下さい。
「スペースまほろば」のホームページ
第二ブログ「光の中を歩む〜生きることが辛くなったときに読む魂の処方箋」
スペースまほろばのfacebookページ
twitter
youtubeのスペースまほろばチャンネル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

お話会や個人セッションについてのお問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp、または090-1229-1248中野までお気軽にどうぞ。
[ 2020/12/22 21:38 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

中野真作

Author:中野真作
スピリチュアルセラピスト。1997年からヒーリング&カウンセリングルーム「スペースまほろば」主宰。悟り・非二元の視点から人生のあらゆる苦しみを手放すお手伝いをしています。
スカイプセッションと境港での対面セッションは随時、東京・大阪での出張個人セッションやお話会も定期的に行っています。セッションの詳細につきましては、スペースまほろばをご覧下さい。

「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
オンラインお話会
 12月27日(日)20:00〜21:30
全記事表示リンク
カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。