心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

聖なる儀式が始まる

■2018年3月4日(日)東京1dayリトリート
■2018年3月25日(日)新大阪お話会
■2018年6月22日(金)〜24(日)皆生温泉リトリート
今朝、面白い夢を見ました。

実はこの数日間、この夢とつながっていると思われる興味深いプロセスがあったのですが、それはまた時間があればあとで書くことにして、夢だけをご紹介してみます。

どこか知らない部屋の中にいる。スピリチュアルなマスターやシャーマンのような人たちが何人もいて、私のために聖なる儀式が始まるようだ。

音楽が流れ始め、私を含めたそこにいる人たちが丸く輪になって歩きながら何かの歌を歌う。初めは知らない歌だと思っていたけれど、やがてどこかで聞いたことがあることに気づき、うろ覚えながらその歌を一緒に歌いながら輪になって歩き続ける。

場面が変わり、誰かが私の目をのぞき込みながら次のような意味のことを言った。

「もうエゴに捕われなくても大丈夫」
「もう『自分』にこだわらなくても大丈夫」



目がさめて、とてもほっとする感覚がありました。

最近、これまでに体験したことのないような身体的な変調がいろいろ起こっていて、それがこの数日ピークに達していたのですが、そのエネルギーが急に抜けていったような感じがしているところです。

-----

次回の新大阪でのお話会は9月14日(水)午後7時からです。定員まであと、2、3名です。お気軽にご参加下さい。詳細は下記のページをご覧下さい。

・お話会のご案内
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/shinsaku/grouposaka/index.html

次回の新大阪での個人セッションは明日9月13日(火)からです。今週は少しご予約が多くなっています。セッションご希望の方は早めのご予約をお願い致します。

ブログの「カテゴリー」を決めるのはなかなか難しいですね。最近ずっと「未分類」のままになっているのは、これまでの記事も含めて内容で分類してみようかと考えていたのですが、なかなかできそうもありません。いっそのことカテゴリーは一つだけにしたほうがいいのかな、、、。

-----

スピリチュアルな視点を持ったカウンセリング/セラピーの情報は「スペースまほろば」をご覧下さい。電話・スカイプでのセッションも行っています。
ご感想などはshinsaku@mahoroba.ne.jpまでお願い致します。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
こちら↑の2つも↑クリックお願い致します。
関連記事
[ 2011/09/12 11:45 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

中野真作

Author:中野真作
スピリチュアルセラピスト。1997年からヒーリング&カウンセリングルーム「スペースまほろば」主宰。悟り・非二元の視点から人生のあらゆる苦しみを手放すお手伝いをしています。
スカイプセッションと境港での対面セッションは随時、東京・大阪での出張個人セッションやお話会も定期的に行っています。セッションの詳細につきましては、スペースまほろばをご覧下さい。

「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
2018年3月26日(月)〜28日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
東京1dayリトリート
 3月4日(日)10:20〜16:50
新大阪お話会
 3月25日(日)13:15〜16:15
皆生温泉リトリート
 6月22日(金)〜24日(日)
全記事表示リンク
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。