心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

勉強会の会場変更のお知らせ

■2017年5月28日(日) 癒しと目覚めのお話会 in名古屋
■2017年7月1日(土)〜3日(月)癒しと目覚めのお話会 皆生温泉リトリート ※早割期限(5月2日)が近づいています。
エックハルトトール勉強会の新大阪日曜日午後コースは来月も早々に定員一杯になってしまったので、来月5月6日(日)開催分より会場を変更します。

新会場
新大阪丸ビル本館
  533-0033 大阪市東淀川区東中島1-18-5
  新大阪駅東口より徒歩1分
  06-6321-1516

※梅田の「マルビル」ではありません。新大阪駅のすぐ横です。
※梅田のマルビルのように丸いビルではありません。普通の四角いビルです。(^_^)
※部屋は毎回変わる予定です。ビルの玄関の案内板に「スペースまほろば 勉強会」の名前で案内が出ます。

詳しい地図と道案内につきましてはこちらをご覧下さい。

かなりゆったり目の会場を準備しましたので、興味のあるお友達やお知り合いにも声をおかけ下さい。より多くの方と気づきをわかちあい、意識の可能性を探っていけることを楽しみにしています。

なお、新大阪水曜日夜コースはこれまで通りスペースまほろば新大阪セッションルームで行います。

勉強会の詳細につきましては、スペースまほろば勉強会のご案内をご覧下さい。

-----

勉強会の中で出た話題やご質問などについてこのブログの中で取り上げるつもりにしていたのですが、今月は忙しくてなかなか時間がとれないまま5月が近づいてきました。

実は5月分のレジメもまだほとんど手がつけられていないので(^_^;)、勉強会で出た話題などについてブログで扱うのはちょっと無理そうです。ごめんなさい。

興味をお持ちの方は、ぜひ直接勉強会へご参加下さい。

途中からのご参加、一回だけのご参加も大歓迎です!

-----

勉強会に関連するリンク

勉強会に参加して下さっているtontonさんのブログ
エックハルトトール勉強会に行ってきた
復習
復習2

このブログの過去記事から
グループの力
インナーボディを感じる瞑想
「今ここ」のパワー(The Power of Now)

この勉強会の前身となる「お話会」に参加して下さったヒロさんのブログ
resonanz360~中野真作さんのお話会に参加して

お話会に参加して下さった方のご感想
お話会へ参加して下さった方のご感想

-----

最後まで読んで下さってありがとうございます。覚醒、悟り、真の癒しのプロセスについてのご相談はスカイプ・電話相談をご利用下さい。新大阪と境港ではブレスワークヒプノセラピーなどの対面セッションも行っています。詳しくは「スペースまほろば」もご覧下さい。お問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp中野までお願い致します。
twitter@shinsaku0323

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキングを見てみる
人気ブログランキングを見てみる
関連記事
[ 2012/04/22 21:19 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
5月30日(火),31日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
■名古屋お話会[New!]
 5月28日(日)午後開催予定。詳細は決まり次第お知らせ致します。
皆生温泉リトリート
 7/1(土)〜3(月)
スカイプお話会
 4月19日(水)20:00〜21:45

境港お話会
 4月15日(土)13:00
全記事表示リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。