心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

目覚めのエネルギーの循環(エックハルトトール勉強会最終回で感じたこと)

■2017年9月24日(日)癒しと目覚めの連続講座 in新大阪「私がセラピストになった理由」
■2017年10月29日(日)癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
日曜日のエックハルトトール勉強会の最終回に参加して下さったみなさん、ありがとうございました。5ヶ月間にわたるこのグループでの体験は、私自身にとっても、気づきを深めていく貴重な体験になりました。

いつも思うことなのですが、私は個人セッションやグループに来て下さる皆さんとの関わりを通して、自分自身の内面を見つめる作業を続けています。

皆さんとの関わりを通して自分の目覚めが深まり、空(くう)の自覚が深まります。すると、その空のエネルギー、目覚めのエネルギーを必要として下さる方が私のところにやってきて、その方の目覚めもまた深まります。その方との出会いを通して私の気づきと目覚めもさらに深まり、、、。という素敵な循環が生まれているように思うのです。

こうしてセラピーやグループを続けていけるのも、参加して下さる皆さんがいてこそです。

今回のエックハルトトール勉強会で得た気づきと目覚めのエネルギーを、今後の個人セッションやグループを通してさらに皆さんと分かち合っていけることに深く深く感謝致します。


毎回恒例になりましたが、tontonさんが勉強会の感想を書いて下さっているので、ご紹介致します。

エックハルトトール勉強会 最終回 by tontonさん
http://ameblo.jp/togo/entry-11321061797.html


9月からの勉強会はアジャシャンティの「あなたの世界の終わり」をテキストにして、意識の目覚め、悟り、心の癒しなどについてさらに学びを深めていこうと思います。

すでに、ぼちぼち参加のご希望をいただいています。個人セッションと違ってキャンセル料などはありませんので、参加ご希望の方はお早めにご連絡をお願い致します。

初回は新大阪で9月9日(日)14時からです。詳細はアジャシャンティ勉強会をご覧下さい。

-----

最後まで読んで下さってありがとうございます。覚醒、悟り、真の癒しのプロセスについてのご相談はスカイプ・電話カウンセリングをご利用下さい。新大阪と境港ではブレスワークヒプノセラピーなどの対面セッションも行っています。詳しくは「スペースまほろば」もご覧下さい。お問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp中野までお願い致します。
twitter@shinsaku0323

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキングを見てみる
人気ブログランキングを見てみる
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
9月25日(月)〜27日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
癒しと目覚めの連続講座 in新大阪「私がセラピストになった理由」
 9月24日(日)13:15〜16:15
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
 10月29日(日)10:20〜16:50
スカイプお話会
 8月23日(水)20:00〜21:45

境港お話会
 8月19日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。