心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

共鳴セッション(意識の拡張セッション)のご案内

■2017年10月29日(日)癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
■2017年11月19日(日)癒しと目覚めのお話会 in新大阪
本家サイトのセッションメニューの中に「共鳴セッション(意識の拡張セッション)」というページを作ってみました。

「作ってみました」というのは、昨年作った「リーディング」のページと同じなのですが、まったく新しい何かを始めたわけではなく、セッションを受けに来て下さる方との交流の中で自然発生的に始まった内容を改めてまとめたものだからです。

少し前に「沈黙の伝達」という記事にも書きましたが、心を空っぽにして人と向き合うことは相手に対して与えられる最大の贈り物です。その人がありのままでいられるためのスペースを与えていることになるのです。

それがもっとも深いレベルで作用したとき、自分の中の大いなるものと相手の中の大いなるものが共鳴しあって、マインドでは想像もつかない意識の変容が生まれます。


最近は東京や福岡など遠方からセッションに来て下さる方も増えてきました。

それでも、海外の方を含めて、スペースまほろばの活動に興味を持って下さっていても、なかなか実際にセッションを受けに来るのが難しい方もおられます。

このセッションは、特にスカイプのビデオ通話を利用することで、距離に関係なくみなさんの目覚めのプロセスをサポートできることに気づきました。

準備ができている方には、時として、ヒプノセラピーやブレスワークを受けていただくのと同じかそれ以上の気づきと変容をもたらすこともあります。

以下、本家サイトにアップした紹介文をこちらにも載せておきます。

興味をお持ちの方はぜひ受けてみて下さい。

-----

目覚めの状態により安定していられるようになってきた今年(2012年)春頃から、セッション中に私が沈黙の中に入り、大いなるものとの一体感を感じていると、それだけでカウンセリングを受けている方の内面で大きな意識のシフトが起こったり、未解決の感情が溢れ出したりする、ということが頻繁に起こるようになりました。

セラピストである私が大いなるもの(存在そのもの、意識、気づき、神、、、)のエネルギーを意識的に感じていると、カウンセリングを受けている方の内側にある同じエネルギーが共鳴を起こし、その方の内面で意識の拡張が起こり、大いなるもののエネルギーを自然に意識しやすくなるようです。

最近では必要に応じて、セッション中に意識的に共鳴(意識の拡張)の時間を作るようにしています。

具体的には、まず、数分間一緒に瞑想をした後、その瞑想的な意識状態を維持したまま目を開けて、さらに数分間、私の目を見ていてもらいます。ただ一緒に瞑想しているだけでも、意識の変化が起こることがありますが、沈黙の状態に入っているときの視線にはとても大きな変容のパワーがあるように感じます。

必要に応じて、1回のセッションの中で数回の共鳴(意識の拡張)を行うこともあります。

今後はカウンセリングやセラピーの中で共鳴セッションも必要に応じて行っていきますが、特に共鳴セッションを希望される方はセッションの前にお知らせ下さい。

また、カウンセリングの中では共鳴セッションと合わせて、意識の変容のプロセスの各段階で必要な情報、特に、落ち込みやすい落とし穴などについての情報も適時お伝えしていきます。


共鳴セッション&カウンセリングのみをご希望の方はカウンセリングのページを、ヒプノセラピーやブレスワークと組み合わせて受けたい方はヒプノセラピーブレスワークそれぞれのページをご覧下さい。共鳴セッションに特別な料金は必要ありません。カウンセリング、ヒプノセラピー、ブレスワーク、それぞれの料金(基本は120分、18,000円)だけで結構です。

また、電話・スカイプカウンセリングの中でも共鳴セッションを行うことができます。(共鳴セッションは、できればお電話ではなくて、スカイプのビデオ通話をお勧めします)電話・スカイプカウンセリングは120分18,000円、60分10,000円です。

主に共鳴セッションだけをご希望の方は60分を、ゆっくりとお話をしたり、その他のエクササイズや瞑想なども行っていきたい方は120分をお勧めします。詳細は電話・スカイプカウンセリングをご覧下さい。

疑問の点がありましたら、中野までお気軽にお問い合わせ下さい。

-----

最後まで読んで下さってありがとうございます。覚醒、悟り、真の癒しのプロセスについてのご相談はスカイプ・電話カウンセリングをご利用下さい。新大阪と境港ではブレスワークヒプノセラピーなどの対面セッションも行っています。詳しくは「スペースまほろば」もご覧下さい。お問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp中野までお願い致します。
twitter@shinsaku0323

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村ランキングを見てみる
人気ブログランキングを見てみる
関連記事
[ 2012/08/13 16:31 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
11月20日(月)〜22日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
 10月29日(日)10:20〜16:50
癒しと目覚めのお話会 in新大阪
 11月19日(日)13:15〜16:15
境港お話会
 11月25日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。