心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

お話会東京1dayミーティングに参加して下さった方のご感想

■2017年9月24日(日)癒しと目覚めの連続講座 in新大阪「私がセラピストになった理由」
■2017年10月29日(日)癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
12月23日の「癒しと目覚めのお話会東京1dayミーティング」に参加して下さったIさんからご感想をいただきました。掲載のご承諾をいただきましたので、ご紹介致します。Iさん、ありがとうございました。

-----ご感想ここから-----

Iです。

23日のお話会、お疲れ様でした。深くて、あたたかくて、とっても癒される時空間を満喫できました。ありがとうございました。

午前より、午後の方があっという間に感じました。瞑想は、気持ち良すぎて眠っていたかもしれませんが。。


男性参加者が多く硬い雰囲気に、初めは少しだけひきましたが、中野さんの穏やかな話ぶりにすっかり寛いでしまって、なにやら思いつきでいろいろ口走らせていただきました…(^_^;)

その場に必要なことが起こっている、意識のスペースが拡がるにつれて「私」という感覚が薄れてくる、このあたりは、だんだん実感できるようになりました。

今年は、真人さんをはじめ、魂の共鳴する憧れの方々と次々にリアルにお会いできる、素晴らしい年になりました。シメは、中野さん(笑)


11月7日に真人さんが大阪から帰られたタイミングで、別の件でメールを送ったのですが、その中で、中野さんが東京近郊にいらっしゃるなら是非お会いしたいなぁということを、チラッと書いてまして…。それからわずか一ヶ月半ほどで願いが叶ったことになります。やはり、素直な気持ちを真人さんに伝えておいてよかったです。

真作さん、真人さん、お2人の「真」の字つながりが、なぜか気になっています。
実は、息子の名前も「真○」といい、この「真」の字は私の大好きな字なので、何かあるかもしれませんね…(^ ^)

今後のお2人の展開も、楽しみにしてます。お2人のコラボなんかはいかがでしょうか?!絶対に参加します♪

東京デビュー、おめでとうございます。また来年、お会いできることを楽しみにしてます。

少し早いですが…よいお年を☆♪

-----ご感想ここまで-----

Iさんは、会場の手配などでご協力いただいている三森真人さんのお知り合いで、三森さんにお手伝いいただけるきっかけになったのは、Iさんがメールに書かれた何気ない一言だったということを23日に初めてうかがって、ご縁というもの不思議さをあらためて感じました。

ご縁と言えば、そもそも東京お話会の最初のきっかけになったのは、11月16日の記事「サットサン」への金星人さんのコメントでした。金星人さんが参加して下さっているのかどうかを楽しみにしていたのですが、残念ながら不参加のようでした。一番最初のきっかけを作って下さった金星人さん、本当にありがとうございました。

-----

次回のグループセッションは来年1月13日(日)14時からのアジャシャンティ勉強会(新大阪)です。いよいよ残りあと3回となりました。目覚めのプロセスの中で体験するさまざまな問題について扱っているこの本は、意識の目覚めや悟りなどに関心をお持ちの方すべてに役立つと思います。また、目覚めや悟りに関しての一般的なお話もする予定です。

今回は11月に引き続き三森さんも参加して下さいます。翌日1月14日(月・祝)には三森さん主催の「流れに乗る生き方」勉強会が西九条のクレオ大阪西で行われます。三森さんのブログを読んで何かを感じる方はぜひ参加してみて下さいね。
1/14(月・祝)大阪「流れに乗る生き方」勉強会を開催します!

-----

ご紹介ばかりになりますが、もう一件ご紹介させて下さい。

卵の中のKI☆MIのはいたか鳥さんがスカイプセッションを受けて下さったご感想をブログに書いて下さっています。はいたか鳥さん、ありがとうございました。
N先生SKYPEセッション、感覚の変容

-----

最後まで読んで下さってありがとうございます。覚醒、悟り、真の癒しのプロセスについてのご相談はスカイプ・電話カウンセリングをご利用下さい。新大阪と境港ではブレスワークヒプノセラピーなどの対面セッションも行っています。詳しくは「スペースまほろば」もご覧下さい。お問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp中野までお願い致します。
twitter@shinsaku0323

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
関連記事
恐縮です
中野真作さん

金星人です。

東京ミーティングありがとうございます。

はずかしいので、ご挨拶せずの参加でした。お許しください。

東京での開催は、皆さんの思いが、機が熟した結果だと感じています。

思いの深さは、物事の実現の速度と比例しているのだと実感しています。

中野真作さん

遠路はるばるお越し頂き、ありがとうございます。

またの機会、楽しみにしています。
[ 2012/12/26 21:33 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
23日は静寂の次元が感じられる素敵な場を堪能させて頂きました。

1/14の「流れに乗る生き方」勉強会をご紹介頂き、誠にありがとうございます。

アジャシャンティ勉強会で、またお目にかかれるのを楽しみにしています。
[ 2012/12/27 02:23 ] [ 編集 ]
Re: 恐縮です
金星人さん、コメントありがとうございます。
参加して下さっていたのですね。
よかったです。

> 東京での開催は、皆さんの思いが、機が熟した結果だと感じています。
> 思いの深さは、物事の実現の速度と比例しているのだと実感しています。

まったくその通りですね。
私も同感です。

また東京でも行いたいと思っていますので、
ご都合がよろしければまた参加して下さいね。
今度はぜひ名乗り出て下さい。(^_^)
[ 2012/12/27 23:01 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございます
三森さん、コメントありがとうございます。

> 23日は静寂の次元が感じられる素敵な場を堪能させて頂きました。

ありがとうございます。
参加して下さった方一人一人の内側にもともとある静寂が
互いに響き合っていたような気がします。

1月のアジャシャンティ勉強会、私も楽しみにしています!

[ 2012/12/27 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
9月25日(月)〜27日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
癒しと目覚めの連続講座 in新大阪「私がセラピストになった理由」
 9月24日(日)13:15〜16:15
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
 10月29日(日)10:20〜16:50
スカイプお話会
 8月23日(水)20:00〜21:45

境港お話会
 8月19日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。