心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

やまがみてるおさんの「『いまここ』にさとりを選択する生き方」のご紹介

■2017年5月28日(日) 癒しと目覚めのお話会 in名古屋
■2017年7月1日(土)〜3日(月)癒しと目覚めのお話会 皆生温泉リトリート
昨年私のお話会に参加して下さったやまがみてるおさんがナチュラルスピリットより「いまここ」にさとりを選択する生きかた〜21世紀のさとり読本 (覚醒ブックス)をご出版されました。「思考から離れた自分を発見する」という、目覚めへ向かう大切なプロセスについて、とても詳しく、そしてわかりやすく書かれています。

私はこんなふうに体系的に表現するのが苦手なので、やまがみさんの表現能力はとてもうらやましいです。

やまがみさんご自身のブログ「誰でも「悟り」プロジェクト」でも書かれていますが、かつての私がそうであったように、特に、思考優先の方、左脳優先の方にとって、とても役立つ悟りへのテキストになると思います。

本のご案内と合わせて、お話会に参加して下さったことを私のブログで書いてもいいですか、とお尋ねしたところ、お話会のご感想とこのブログの読者の方へのメッセージをいただきましたので、ご紹介致します。

-----メッセージここから-----

スペースまほろば 中野真作さま

昨年「お話会」に参加させていただきましたやまがみてるおです。
その節は、お世話になり、ありがとうございました。

中野さんのようなかたが主催されているお話会では、
おなじような感性のかたとお会いすることができますので、
とっても貴重な時間をすごすことができたと思っています。

中野さんのアドバイスもとっても的確で、
私自身、中野さんとお話させていただいて、とっても助かりました。

また機会を見つけて、おうかがいしたいなぁと思っています。

そのときには、よろしくお願いします。

中野さんとスペースまほろばに訪れるすべてに方にとって、
すてきな一年になりますよう、お祈り申しあげます。

やまがみてるお

-----メッセージここまで-----


興味をお持ちの方はぜひ読んでみて下さいね。

-----

最後まで読んで下さってありがとうございます。覚醒、悟り、真の癒しのプロセスについてのご相談はスカイプ・電話カウンセリングをご利用下さい。新大阪と境港ではブレスワークヒプノセラピーなどの対面セッションも行っています。詳しくは「スペースまほろば」もご覧下さい。お問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp中野までお願い致します。
twitter@shinsaku0323

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2013/01/20 16:43 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
5月30日(火),31日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
名古屋お話会[New!]
 5月28日(日)13:30〜16:30
皆生温泉リトリート
 7/1(土)〜3(月)
スカイプお話会
 6月7日(水)20:00〜21:45

境港お話会
 6月17日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。