心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

東京1dayリトリート終了しました

■2017年7月1日(土)〜3日(月)癒しと目覚めのお話会 皆生温泉リトリート
4月5日(金)19時から新大阪でニューアース読書会がスタートします。参加者募集中です。

-----

今日の東京1dayリトリート(少人数限定のお話会)無事終了致しました。参加して下さった皆さん、会場のやまねの家のスタッフのみなさん、興味を持ってブログを読んで下さっている皆さん、本当にありがとうございました。

今日のお話会は、グループの時間全体が深い瞑想状態の中で進んでいくような不思議な体験でした。

午前中の私は、ちょっと気合いが入り過ぎていたような(^_^;)感じがしたのですが、お昼の休憩の時間にそのことに気がついて、午後は参加者の皆さんにも出来るだけお話をしてもらいながら、とてもリラックスした雰囲気の中で進めていくことができました。

今回のお話会の中では、このところ私がやっていることは一体何なのか、ということが深く腑に落ちるような感覚もありました。

世界に対する信頼感がより深まってきているような感じ、それは同時に、世界に対して自然に愛が溢れてくるような感じ、といってもいいかもしれません。

参加者お一人お一人と深く関わっていくことができたのも、とてもよかったです。

うーん、なんだかうまく表現できませんが、この少人数のグループをやってとてもよかったな、と思っています。

次回の東京でのお話会は6月16日(日)に昨年12月と同じ府中の会場で行う「癒しと目覚めのお話会 東京1dayミーティング」です。これは今日のリトリートよりも定員が多く、参加費も低めに設定しているカジュアルなグループですので、興味をお持ちの方はお気軽にご参加下さい。

今回と同じ少人数限定のグループは、東京では9月か10月あたりにまた行いたいなと思っています。日時が決まりましたらお知らせ致します。

なお、明日、明後日(4月1、2日)の東京個人セッションは満席となっています。

-----

ゴールデンウイークの5月4、5日には「中野真作の癒しと目覚めのお話会 大阪2daysミーティング&リトリート」を行います。ミーティングと少人数限定のリトリートを2日連続で行います。1日だけの参加も可能です。

-----

覚醒、悟り、真の癒しのプロセスについてのご相談は「スペースまほろば」をご覧下さい。
スカイプ・電話によるセッションも可能です。お問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp中野までお願い致します。
twitter@shinsaku0323

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
7月31日(月)〜8月2日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
皆生温泉リトリート
 7/1(土)〜3(月)
スカイプお話会
 6月7日(水)20:00〜21:45

境港お話会
 6月17日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。