本日4月16日(水)19時から
新大阪ミニお話会です。今月のテーマは「罪悪感」。飛び入り参加もできます。できれば直前でもかまいませんので、070-6686-8697中野までお知らせ下さい。
-----
一昨日境港に戻ってきて、昨日は毎年出かけている近くの桜の名所をいくつか回ってみたのですが、こちらも思っていた以上に花が残っていて、京都と合わせて2度目の花見を楽しめました。
昨日は
京都で起こったような思わぬ人との出会いはなかったのですが(^_^)、心の奥の大切なものと出会った気がします。
さて、春になっていろいろエネルギーが動き出していてやりたいことが次々浮かんでくるものの、ホームページのお知らせを新たに作るのはちょっと手間がかかり、(私のいつもの癖で)完璧を求めてしまうとなかなか動き出せないので、思いつくことからブログで簡単にお知らせして、始めてみようかと思います。
まずは、少し前のブログ記事(
存在のダンス)でも書きましたが、毎月1回水曜日の午後7時から行っている「癒しと目覚めのお話会in新大阪」通称
【新大阪ミニお話会】の平日午後の会を試験的に始めてみます。
初回は下記の通りで行います。
日 時:4月30日(水)14時〜15時50分
参加費:3,000円
会 場:
【スペースまほろば】新大阪セッションルームテーマ:「真実の愛と意識の目覚め」
参加お申し込みが多くなったときには会場をいつも平日夜の会を行っている
新大阪丸ビル本館に変更する場合があります。その際はお申し込みいただいている方には直接ご連絡するとともにこのブログや本家サイトでお知らせ致します。
また、今回より、
平日夜のミニお話会も含めて、以前よりももっと自由にテーマを決めていくことにしました。
今回のテーマは「真実の愛と意識の目覚め」です。
多くの方にとって「愛」とは互いに強く惹かれ合う感情のことと誤解されています。しかし、感情はやってきてはやがて去っていくはかないものです。「私」とはいったい何なのか、「あなた」とはいったい何なのかが見えてきたとき、消えていくことのない「愛」、「愛」という言葉の本当の意味がわかります。
参加お申し込み、お問い合わせは
shinsaku@mahoroba.ne.jpまたは070-6686-8697中野までお気軽にご連絡下さい。興味をお持ちの方のご参加をお待ちしています。
なお、平日午後の会は2回目以降、曜日や時間帯が変わる可能性があります。
また、平日夜の会の次回は4月16日(水)19時から、テーマは「罪悪感」、会場は新大阪丸ビル本館です。詳細は
こちらのページをご覧下さい。
-----
■お話会&読書会の今後の予定
・4月27日(日)13時〜15時
癒しと目覚めのお話会 in東京/代々木上原テーマ「悟りと非二元」
東京では初めての日曜午後2時間のお話会です。参加費5,000円(当日6,000円)。終了後懇親会も行います。また、4月28日(月)は
東京で個人セッションを行います。残席は14時30分〜の1枠のみとなっています。
・1日通しのワークショップ
5月3、4日
スペースまほろば特別セミナー「神経症と悟り」大阪/天満橋
6月22日(日)
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート ※6/20〜25は
東京で個人セッションを行います。
・新大阪での平日夜の定例会
4月16日(水)
新大阪ミニお話会 テーマ「罪悪感」
6月 6日(金)
ニューアース読書会・スカイプでのグループ
4月24日(木)
ステファンボディアン「過去にも未来にもとらわれない生き方」スカイプ読書会スケジュールの一覧につきましては、下記のリンクをご覧下さい。
・
「中野真作の癒しと目覚めのお話会」&読書会のご案内-----
最後まで読んで下さってありがとうございます。覚醒、悟り、真の癒しのプロセスについてのご相談は
スカイプ・電話カウンセリングをご利用下さい。新大阪と境港では
ブレスワーク、
ヒプノセラピーなどの対面セッションも行っています。詳しくは
「スペースまほろば」もご覧下さい。お問い合わせは
shinsaku@mahoroba.ne.jp中野までお願い致します。

- 関連記事
-