心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

9月6日(土)「"悟り"で楽に生きよう〜こころが軽くなる目覚めと癒しのお話会&コンサート」のご案内

■2017年9月24日(日)癒しと目覚めの連続講座 in新大阪「私がセラピストになった理由」
■2017年10月29日(日)癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
9月6日(土)にクオレヴォーチェの宍倉朋子さんとコラボ企画を開催することになりました。一昨日、宍倉さんのブログですでにご紹介して下さっているのでもうご存知の方もおられると思いますが、こちらでもご案内の記事をアップしたいと思います。

第一部のトークライブでは、悟りや非二元といった概念にあまりなじみがない方にも、悟りをひらいて楽に生きるということがどういうことなのかをできるだけわかりやすくお伝えしていきたいと思っています。

また「悟り」は本来は言葉で伝えるのは難しいことです。第2部のコンサートでは宍倉さんの透明な歌声を通して、悟りの意識、空の意識を直接体験していきます。

第3部のお話会では、皆さんのご感想をうかがったり、ご質問をお受けしながら、悟りをひらいて楽に生きる、というポイントをより深めていく予定です。

-----

宍倉朋子さんはソプラノ歌手、ボイストレーナーとして長年の実績を持ち、現在はセラピストとしても広く活躍されています。その素敵な笑顔と透き通った歌声はすべての人の心を深く癒していくパワーを持っています。

高木亮さんは16歳の時に目覚めの体験をし、私と共通する探究経験を持ちながらも正反対の要素もたくさん持っています。現在はBSセラピストとして活躍しながらさらに探求を深めておられます。今回は彼の繊細かつ表現力豊かなピアノが宍倉さんの歌声をさらに引き立ててくれます。

今回のコラボ企画はこのお二人のサポートがなければ実現しませんでした。私を含めた三人が織りなすお話と音楽と沈黙のエネルギーがどんな空間を創り出すのか、私自身もとても楽しみにしています。

宍倉さんのブログの紹介記事もご参考にして下さい。
http://sissy711.blog65.fc2.com/blog-entry-513.html

参加お申し込みお問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jpまたは070-6686-8697中野までお願い致します。

-----

7月25日(金)の宍倉さん主宰の音楽イベントもまだ空席があります。

また、10月26日(日)の「癒しと目覚めのお話会 大阪1dayリトリート」は今回の会場と同じ星誕音楽堂で行います。こちらもご期待下さい。詳細はまもなくお知らせ致します。



スペースまほろばクオレヴォーチェ コラボ企画
「"悟り"で楽に生きよう〜こころが軽くなる目覚めと癒しのお話会&コンサート」

日時:2014年9月6日(土)13時30分〜16時30分
会場:星誕音楽堂 Googleマップ
    〒576-0016 大阪府交野市星田1-36-1
    JR学研都市線 星田駅 徒歩10分(京橋から星田まで快速で18分)
参加費:事前振込6,000円(当日7,000円)
定員:30名

-----

☆スケジュール
第1部 スピリチュアルセラピスト 中野真作トークライブ
    「"悟り"で楽に生きよう」
第2部 宇宙の歌姫 宍倉朋子コンサート
    「愛の波動を歌に乗せて♫」
第3部 お話会(質問とシェアの時間)

-----

☆宍倉朋子コンサート曲目(予定)
・スカボローフェア
・夏影
・You raise me up
       その他
歌/宍倉朋子
ギター/中野真作
ピアノ/高木亮

-----

☆コンセプト

長年探求を続けてきた中野の悟り(非二元)についての話と、宍倉の透明な歌声&高木のピアノの音色が織りなす空(くう)のヴァイブレーションを通して、真のリアリティを直接体験し、楽に生きていくきっかけを感じてもらえるイベントです。

今回、中野と宍倉の共通の友人高木の発案で初めてのコラボ企画が実現しました。中野の話を聞いてみたい方、宍倉の歌声に心震わせてみたい方、悟り、覚醒、癒し、カウンセリング、セラピーなどに興味をお持ちの方、なんだか面白そうだなと感じる方、皆さんお気軽にご参加下さい。

会場の星誕音楽堂は個人宅に併設されたとてもエネルギーの高いスペースで、ただ座っているだけで深い瞑想状態に入っていく感覚があります。この素晴らしい会場でお話と音楽を通して目覚めと喜びのエネルギーを分かち合えることを主催者一同楽しみにしています。

-----

○お申し込みの注意事項
・お申し込みの際に振込口座をお知らせしますので、お申し込みから1週間以内に参加費をお振込下さい。直前にお申し込みされた場合はできるだけ9月5日(金)までのお振込をお願い致します。直前に振込された場合は念のためお振込の控えを当日お持ち下さい。
・前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額をキャンセル料と致しますので、あらかじめご了承下さい。
・お話会の後、16時30分から1時間程度、同じ会場で懇親会を行います。参加費は500円(当日払い)です。懇親会にも参加ご希望の方はお申し込み時にあわせてお知らせ下さい。当日参加もできます。
・星誕音楽堂は駐車場に限りがあります。お車でお越しの方は必ずお申し込み時にお知らせ下さい。星田駅前にはコインパーキングもあります。


-----

■お話会&読書会の今後の予定

・癒しと目覚めのお話会
 9月21日(日)10時〜16時45分
 癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート 
  ※9/19〜24東京個人セッション

・新大阪での定例会(各日とも19時〜20時50分)
 7月23日(水)新大阪ミニお話会
 8月 8日(金)ニューアース読書会

ワークショップ(サットサン)のスケジュールの一覧につきましては、下記のリンクをご覧下さい。
「中野真作の癒しと目覚めのお話会」&読書会のご案内

-----

最後まで読んで下さってありがとうございます。覚醒、悟り、真の癒しのプロセスについてのご相談はスカイプ・電話カウンセリングをご利用下さい。新大阪と境港ではブレスワークヒプノセラピーなどの対面セッションも行っています。詳しくは「スペースまほろば」もご覧下さい。お問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp中野までお願い致します。
twitter@shinsaku0323

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/07/15 21:31 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
9月25日(月)〜27日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
癒しと目覚めの連続講座 in新大阪「私がセラピストになった理由」
 9月24日(日)13:15〜16:15
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
 10月29日(日)10:20〜16:50
スカイプお話会
 8月23日(水)20:00〜21:45

境港お話会
 8月19日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。