心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

11月よりスカイプお話会を定期的に行います

■2017年10月29日(日)癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
■2017年11月19日(日)癒しと目覚めのお話会 in新大阪
引っ越し荷物の片付けもかなり進んできましたが、ついでにもとから家にあったいろんなものを整理したい気持ちがわきだしてきて、あれも捨てよう、これも捨てようとなってしまい、なかなか終わりが見えない状況です。(^_^)

とはいっても、いつかはこの身体すら手放して先に進むときがくるわけですから、こうしていろんなものを手放していくのは死への準備なのかもしれません。

いやいや、これは準備ではなくて、今まさに「死=自我の死」のプロセスを体験しているのでしょう。

またおいおい書いていこうと思いますが、この2ヶ月あまりの間、精神的にも大きな変動があったのですが、今それが少しずつ落ち着いてきて、また違う地平が見えてきた感じがしています。

私がいなくなればなるほど、私がしっかりしてくる感じ。
何もしないでいられるようになればなるほど、いろんなことが起こる感じ。
一人でいられるようになればなるほど、もともと繋がっていることを思い出す感じ。

生きているということはなんと悲しくて愉快なことなのでしょうね。


さてさて、表題の件ですが、前回の記事でもお知らせした通り、11月から定期的にスカイプを利用したオンラインのお話会を行います。

以下、ホームページのお知らせをそのまま転載します。どちらか読みやすいほうでご覧下さい。
癒しと目覚めのお話会on sykpe【スカイプお話会】

-----

11月よりスカイプを利用したオンラインのお話会を始めます。

これまで新大阪で行っていたミニお話会をオンラインのスカイプ上に移して、第一、第三水曜日は夜8時から、第二、第四水曜日は午前10時から開催します。

毎月前半はフリートーク、後半はテーマを決めて行います。

まず私が少し長めにお話をして、そのあとは私を含めた参加者の皆さんが感じることを自由に話し合っていきます。また、私に質問などがありましたらお答え致します。話すことのない方はその場のエネルギーを味わっているだけでもかまいません。テーマが決まっている日でも、テーマはあくまで話のきっかけにすぎませんので、感じることはどんなことでも自由に話して下さって結構です。

これまでスカイプでのグループを何度か行ってきましたが、物理的な身体とともに同じ場所に集まっているのではない分、普通のグループよりも、より純粋にエネルギーの交流を感じることのできる不思議な空間が生まれます。インターネット空間を通してでも沈黙の共鳴が起こり、深い意識の変容体験を実感できると思います。

また、これまでは主に大阪でのグループが中心でしたが、スカイプお話会ではお住まいの地域に関係なく多くの方と交流できるのがとても楽しいです。私自身のエネルギーもずいぶん変わってきていて、これまで以上に気楽な集まりになると思いますので、興味をお持ちの方はどうぞお気軽にご参加下さい!

参加資格(どれか一つでも該当すればオッケーです)
・中野のホームページやブログに興味をお持ちの方。
・意識の目覚め、悟り、非二元、心の癒し、などに興味をお持ちの方。
・生きづらさを感じている方
・こういったことに興味があるけれど普段話をする人がいない方。
・個人セッションを受けるほどではないけれど中野と話をしてみたい方。
・なんだかわからないけど面白そうだなと感じる方。

ご縁のある皆様のご参加をお待ちしています。




■癒しと目覚めのお話会on skype【スカイプお話会】開催要項

平日夜の会
2014年
 11月 5日(水)テーマなし(フリートーク)
 11月19日(水)テーマ「悟り(非二元)を超えて」
 12月 3日(水)テーマなし(フリートーク)
 12月17日(水)テーマ「生きる意味」
  毎回20時~20時45分(1時間45分)

 ※以降毎月第1、第3水曜日の夜開催予定。
  第1水曜日はフリートーク、第3水曜日はテーマを決めて行います。


平日午前の会
2014年
 11月12日(水)テーマなし(フリートーク)
 11月26日(水)テーマ「悟り(非二元)を超えて」
 12月10日(水)テーマなし(フリートーク)
 12月24日(水)テーマ「生きる意味」
  毎回10時~11時45分(1時間45分)

 ※以降毎月第2、第4水曜日の午前開催予定。
  第2水曜日はフリートーク、第3水曜日はテーマを決めて行います。


参加費 
 1回 3,000円
 5回分前払い14,000円(1回あたり2,800円)
 ※振込料が1回で済む分、かなりお得になります。
 ※前払いいただいた参加費の返金はできません

定員 8名程度

その他
・このスカイプお話会ではスカイプの会議通話の機能を利用します。会議通話ではビデオは使わずに音声だけになります。
・参加お申し込みをいただいた方に振込口座をお知らせしますので、お話会開始時間までには参加費のお振込をお願い致します。時間のご都合などでやむを得ない場合は後払いでも結構です。空きがあれば当日直前の参加お申し込みも歓迎致します。
・個人セッションと違いキャンセル料などはありません。お気軽にお申し込み下さい。
・良好な通信環境を保つためにパソコンからのご参加をお願い致します。スマートフォン、タブレット端末からのご参加はご遠慮下さい。(個人セッションはスマートフォンなどでもオッケーです)
・スカイプの利用が初めての方はご相談下さい。できる範囲でサポート致します。
・疑問の点があればお気軽にお問い合わせ下さい。

参加お申し込み・お問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp宛メール、またはお電話070-6686-8697までお願い致します。初めてお申し込みの方はスカイプ名と、メール不着などの場合に備えて連絡先のお電話番号もお書き下さい。


-----

最後まで読んで下さってありがとうございます。覚醒、悟り、真の癒しのプロセスについてのご相談はスカイプ・電話カウンセリングをご利用下さい。境港ではブレスワークヒプノセラピーなどの対面セッションも行っています。詳しくは「スペースまほろば」もご覧下さい。お問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jpまたは070-6686-8697中野までお願い致します。
twitter@shinsaku0323

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2014/10/29 20:20 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
11月20日(月)〜22日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
 10月29日(日)10:20〜16:50
癒しと目覚めのお話会 in新大阪
 11月19日(日)13:15〜16:15
境港お話会
 11月25日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。