心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

東京・大阪での出張個人セッションと最近のスカイプセッションについて

■2017年10月29日(日)癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
■2017年11月19日(日)癒しと目覚めのお話会 in新大阪
このところ、以前少し書いた自力整体と合わせて、腹筋背筋を毎日鍛えています。まじめにやるようになってからもう3、4ヶ月にはなると思うのですが、最近になってやっと腹筋のトレーニングらしくなってきました。だって、始めた頃は仰向けに寝て肩を数センチ持ち上げるのがやっとだったのが、ようやく身体を起こせるまでになったのですから。(^_^;)

どれほど身体がなまって筋肉がゆるんでしまっていたのか、これでは腰に負担がかかって当然だったな、とあらためて思いました。

筋肉が落ちて身体をささえられなくなっていた分、不要な緊張で身体をささえていた。筋肉が整って身体が本来の姿勢を取り戻して初めて、不要な緊張が抜けやすくなってきたようです。

意識の本来の性質=すべてはそれであること、すべては空っぽであることに気づいて初めて、不要な緊張=小さな私という感覚が抜けていく、ということと同じですね。

身体が以前には想像した事もないほど変わっています。意識も同じように変わることができます。なんだか、いろんなことがとても面白いです。


さて、表題の件ですが、今のところ、次回の東京、大阪での個人セッションは未定となっています。ただ、ときどき「次はいつやりますか」というお問い合わせをいただきますので、東京、大阪での個人セッションご希望の方を登録させていただき、日程が決まったとき優先的にお知らせすることにしました。現在は行っていません。東京では定期的に個人セッションを行っていますので、ご希望の方はこのブログやホームページをときどきチェックしてみて下さい。

東京、大阪で個人セッションを受けてみたい方は下記の項目をメールでお知らせ下さい。日程が決まった時には一般にお知らせする前に優先的にご連絡致します。

・お名前
・お電話番号
・ご住所(市町村までで結構です)
・メールアドレス
・希望場所(東京or大阪orどちらでも)
・希望日時(土日のみ、昼間だけ、いつでも、など。現状わかる範囲で結構です。希望日時に関わりなく、出張予定が決まりましたらご連絡致します)
・受けてみたいセラピー(ブレスワーク、ヒプノセラピー、カウンセリング(お話をうかがってアドバイスをしたり、共鳴セッション、リーディング、瞑想の指導などを行います)〜何を受けていいかわからないときは、その旨お書き下さい)

なお、これはセッションの予約ではありません。私からの連絡を受けたあとに、日程、料金などをご確認の上、実際に受けるかどうかを決めて下さって結構です。

料金、会場につきましては、東京は以前と同じで行う予定ですので、こちらのページを参考にして下さい。大阪は会場は未定で、料金も境港やスカイプよりは若干高めになる予定です。

また、東京でのお話会に参加してみたい方もご連絡いただければ優先的にご案内いたしますので、よろしくお願い致します。



スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。

最近ご希望が増えてきたので、スカイプセッションでのヒプノセラピーを行うようになりました。インナーチャイルドヒーリングや前世療法と本来の「私」に気づく誘導、身体感覚に気づく誘導を組み合わせた非二元的セラピーです。

感情や身体への気づきと真我、空(くう)、意識そのものへの気づきを統合したこの技法は深い変容をサポートできること思います。

スカイプセッション、境港での対面セッションの予約状況につきましてはセッション予約状況をご覧下さい。

-----

このブログと中野を応援して下さる方は下記の2つバナーを一日一回クリックして下さるようお願い致します。このブログがより多くの人の目にとまるようになります。(クリックありがとうございます!)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


このブログ記事の内容についてもっと詳しく知りたい方、中野と直接話してみたい方は「癒しと目覚めのお話会」に参加してみて下さい。個人的なサポートが必要な方は「中野真作の個人セッションのご案内」をご覧下さい。


【スペースまほろば】からのお知らせ

新大阪お話会 次回は5月30日(土)です。今回は悟りの基本的な事項に加えて「悟り(非二元)と身体・感情の関係」を主なテーマにお話をしたいと思います。昨年の腰痛体験から、身体を通して悟りをひらくことの重要性を改めて認識しているところです。もちろん、参加者の皆さんはどんなことを話したり質問したりして下さってもオッケーです。 >>>詳細はこちら

■皆生温泉リトリート(6月26〜28日)参加お申し込み受付中です。>>>詳細はこちら
resonanz360のヒロさんが温泉リトリートのとても素敵な紹介文を書いて下さっています。
温泉リトリート!

「中野真作の癒しと目覚めのお話会」東京・大阪・境港・スカイプで開催中
悟り・非二元の視点から苦しみから解放され楽に生きていく方法について、セラピストして長く活動してきた私ならではの視点でお伝えしています。
新大阪お話会 次回は5月30日(土)
・東京お話会 次回は夏〜秋頃開催予定
スカイプお話会 毎週水曜日開催
境港お話会 5/16(土)13時、5/19(火)10時

■youtubeで「中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話」配信中
youtubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。

ナチュラルスピリット社の雑誌「スターピープルvol.54」に私のインタビュー記事が掲載されています。

お話会や個人セッションについてのお問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp、または070-6686-8697中野までお気軽にどうぞ。
「スペースまほろば」のホームページfacebooktwitterもご覧下さい。
関連記事
[ 2015/05/10 08:18 ] ブログ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
11月20日(月)〜22日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
 10月29日(日)10:20〜16:50
癒しと目覚めのお話会 in新大阪
 11月19日(日)13:15〜16:15
境港お話会
 11月25日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。