心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

東京出張(1月22日〜27日)のご案内

■2017年9月24日(日)癒しと目覚めの連続講座 in新大阪「私がセラピストになった理由」
■2017年10月29日(日)癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
1月22日(金)から久しぶりに東京へ行きます。

今回はいつもの1dayリトリート個人セッションに加えて、11月に大阪で開催して大変好評だったセラピスト向けのトークライブも行います。

個人セッションは26日(火)夜の追加枠のみ空きがあります。1dayリトリートセラピスト向けのトークライブは今回かなり参加者少ないですので、一人一人とゆっくりお話できると思います。どちらも当日飛び入り参加もできますので、お気軽にご参加下さい。直前の参加お申込みは070-6686-8697中野までお願い致します。


個人セッションでは本当に自分に目覚め、楽になっていくための極意を、あなたの今の状況に合わせて個人的にお伝え致します。必要な方にはヒプノセラピーブレスワークを行い、沈黙のエネルギーを統合していくための準備を整えます。

また、目覚めのプロセスが始まって現実世界とのバランスに困難を感じている方、急激な意識の変化に戸惑っている方などは、私のエネルギーに触れるだけでもずいぶん落ち着くかもしれません。その上で、これまでの私の体験をもとに適切な対処法をお伝え致します。


24日(日)の1dayリトリートは、今回は「非二元(悟り)と楽に生きること」というテーマを設定しました。

私がこの世界に足を踏み入れたのは、なんだかわからないけれど生きることが苦しい、というところからでした。

何の準備もないまま20代に突然の一瞥体験が起こり、そこから様々な体験をして、昔に比べれば生きることは信じられないくらい楽になっていたのですが、本当の意味での悟り、非二元の認識というのは、ただ楽になる、ということとはまったく違う何かなのだな、ということが、一昨年の腰痛とそこから抜け出していくプロセスの中でわかってきました。

一番大切なことは「沈黙」です。気づき、意識、存在、と言ってもいい、そのすべてのものの本質、エッセンスに気づくこと、意識すること。

これは言葉ではお伝えしにくいところですが、今回の1dayリトリートでは、皆さんと同じ場を共有して、沈黙のエネルギーを共鳴させていくことで、そのエッセンスを直接感じ取っていただけることと思います。

また、「沈黙」「気づき」「意識」そのものは、空っぽであると同時にとてつもないエネルギーを持っています。それを人間としての心身で受け止められるようになるには、ある程度の準備が必要です。それが、感情を浄化することや、身体への気づきを深めることです。その準備のために役立つエクササイズなどもやっていきます。


26日(火)のセラピスト向けのトークライブでは、悟り(非二元)の視点からセラピストのあり方についてお話します。

人間としては不完全である私たちが他者を癒す、他者を援助するということはどういうことなのか。普段のお話会やリトリートなどではあまり語る機会のない、セラピストとしての私の体験なども交えながらお伝えしていきます。

セラピーやカウンセリング、対人援助の仕事をされている方、目ざしている方はもちろん、人間関係の中で非二元の認識をどう活かしていったらいいのか迷っている方など、興味をお持ちの方はどなたでもご参加できます。

※2月11日(木・祝)には大阪でも開催します。大阪でこの会を主催して下さっている小川さんの紹介文もご参考にして下さい。大阪のお申込みもこちらからできます。(東京のお申込みは中野まで直接お願いします)
スピリチャルティーチャー・セラピスト 中野真作さんによるトークライブ『悟り・目覚め・非二元の視点から見たセラピスト・ボディワーカーのあり方 in 大阪』


この次の東京出張は6月の皆生温泉リトリートなどの関係から、夏以降になりそうですので、興味をお持ちの方はこの機会にぜひご参加下さい。

普段なかなかお目にかかる機会のない関東地方の皆さんと出会えることを楽しみにしています。

スペースまほろば 東京個人セッションのご案内

癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
スペシャルトークライブ「非二元・悟りの視点から見たセラピストのあり方in東京」



個人的なサポートが必要な方は「中野真作のスカイプ覚醒個人レッスン」のご案内をご覧下さい。東京、大阪、境港での対面個人セッション、お話会などの情報はスペースまほろばのサイトからどうぞ。

このブログと中野を応援して下さる方は下記の2つバナーを一日一回クリックして下さるようお願い致します。このブログがより多くの人の目にとまるようになります。(クリックありがとうございます!)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


【スペースまほろば】からのお知らせ
※スカイプ・電話セッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。

【東京】
・1月24日(日)10:20〜16:50
 癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
・1月26日(火)13:00〜16:00
 スペシャルトークライブ「非二元・悟りの視点から見たセラピストのあり方in東京」
・1月22、23、25、27日
 東京出張個人セッション 追加枠受付中

【大阪】
・2月10日(水)19:00〜20:45
 「非二元と癒しのトークライブ」(新大阪)
・2月11日(木・祝)13:00〜16:00
 スピリチャルティーチャー・セラピスト 中野真作さんによるトークライブ『悟り・目覚め・非二元の視点から見たセラピスト・ボディワーカーのあり方 in 大阪』
・2月28日(日)10:00〜16:45
 癒しと目覚めのお話会 新大阪1dayリトリート
・2月29、3月1日
 大阪出張個人セッション ご予約受付中(残席3)

【境港】
・1月19日(火)10:00〜11:45
 癒しと目覚めのお話会in境港【境港お話会】

【スカイプ】
・毎週水曜日開催
 癒しと目覚めのお話会on skype【スカイプお話会】

【皆生温泉リトリート】
・6月24日(金)〜26日(日)
 癒しと目覚めのお話会 皆生温泉リトリート【第二回】2016/6/24〜26 

お話会に参加して下さった方のご感想

お話会や個人セッションについてのお問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp、または070-6686-8697中野までお気軽にどうぞ。
「スペースまほろば」のホームページfacebooktwitteryoutubeのスペースまほろばチャンネルもご覧下さい。
関連記事
[ 2016/01/20 22:20 ] お知らせ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
9月25日(月)〜27日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
癒しと目覚めの連続講座 in新大阪「私がセラピストになった理由」
 9月24日(日)13:15〜16:15
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
 10月29日(日)10:20〜16:50
スカイプお話会
 8月23日(水)20:00〜21:45

境港お話会
 8月19日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。