心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

次回の宿泊付リトリートの構想など

■2017年10月29日(日)癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
■2017年11月19日(日)癒しと目覚めのお話会 in新大阪
(2016/07/07更新)今週末7月9日(土)21時からのearth-tvは、私の本の出版にご尽力いただいた青山ライフ出版の宮崎克子さんが出演されます。私の本が出版されるまでの経緯やご自身の探求について語って下さるとのことで、とても楽しみです。私の本を読んで下さった方も、興味はあるけれどまだ読んでいない方も、ぜひご覧になって下さい。http://ameblo.jp/earth-tv/

-----

6月24〜26日の皆生温泉リトリートは昨年6月の皆生温泉リトリートよりは参加者少なめ、でも12月の大阪リトリートよりは多めというほどよい参加人数で、昨年とはまた違ったエネルギーの中で皆さん様々な体験をされたようでした。

カウンセラーのよっしーさんが詳しい感想を書いて下さっているので、ぜひお読み下さい。

中野真作さんの皆生温泉リトリートに参加しました


さて、次回以降の宿泊付リトリートは、昨年6月の初めての皆生温泉リトリートから3回の宿泊付リトリートを開催してきた経験をふまえて、さらに内容をグレードアップしようと、あれこれ検討中です。

具体的には、今のところ次のようなことを考えています。

・参加者の皆さんが直接体験を深められるようなワークの時間を増やす

 今回、ワークの時間がかなり好評だったので、今回の流れをさらに深めるような形で、ワークやエクササイズの時間を増やそうと思います。二泊三日のうちの前半は身体や心・感情に焦点をあてた、マッサージやブレスワークなど、そして後半は「それ」を直接体験するためのダイレクトパス的なワーク、といったように、目覚めのプロセスの中で体験する大きな流れを順にたどっていけるように組み立てていきます。心身にきちんと意識を向けてハートを開いたあとにダイレクトパス的なワークを行うと、深いところに響きやすくなります。

・2日目は午前・午後のセッションの時間を増やすかわりに、夜のセッションは無しにして、食事とコミュニケーションの時間にする

夜のセッションが気になってあまりお酒が飲めなかった方もおられたようなので、2日目の夜はゆっくり食事をしながら交流を深める時間にしようかと思っています。夕食も、できることなら1日目は少し軽めにしてもらい、2日目は豪華にできればいいなと思います。


というわけで、次回、皆生温泉リトリート(あるいは、その他の宿泊付リトリート)があるときには参加してみたいと思っておられる方は下記の内容をメールでお知らせ下さい。次回の予定が決まった時には一般にお知らせする前に優先的にご連絡致します。

ご希望の方が多ければ冬のリトリートも検討してみようと思います。(カニも食べられるかもしれません!)

また、これは参加のお申込みではありません。私からの連絡があったときに内容や日時、参加費などを見て、実際に参加していただくかどうかをあらためてご検討下されば結構です。

■スペースまほろば宿泊付リトリート優先申込登録方法

下記の内容をお書きの上、shinsaku@mahoroba.ne.jpまでメールして下さい。メールの件名は「宿泊付リトリート優先申込登録」として下さい。

 お名前
 お住まいの県(海外の方は国名)
 お電話番号
 メールアドレス
 どちらかお選び下さい
  1、皆生温泉でのリトリートがあれば参加してみたい
  2、皆生温泉以外でのリトリートでも参加してみたい
 ※どちらをお選びになっても次回宿泊付リトリートが決まったときにはご連絡致します。

興味をお持ちの皆さんのご連絡をお待ちしています。


-----

私の初の著書『「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー』好評発売中です。書店にないときはどの書店からでも注文できます。
Amazonのなか見!検索では内容が少し読めるようになっています。

7月2日に放送されたearth-tvの『「私」という夢から覚めて、わたしを生きる』出版記念放送、中野真作さんもご覧下さい。






個人的なサポートが必要な方は「中野真作のスカイプ覚醒個人レッスン」のご案内をご覧下さい。東京、大阪、境港での対面個人セッション、お話会などの情報はスペースまほろばのサイトからどうぞ。

このブログと中野を応援して下さる方は下記の2つバナーを一日一回クリックして下さるようお願い致します。このブログがより多くの人の目にとまるようになります。(クリックありがとうございます!)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


【スペースまほろば】からのお知らせ
※スカイプ・電話セッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。

【大阪】
・7月23日(土)癒しと目覚めのお話会in新大阪【新大阪お話会】 参加お申込み受付中
・7月25日(月)、26日(火)大阪出張個人セッション 残席2

【東京】
・次回東京出張は夏〜秋頃の予定です。

【スカイプ】
スカイプお話会 毎週水曜日開催

【境港】
癒しと目覚めのお話会in境港次回は7月5日(火)19時〜。


お話会や個人セッションについてのお問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp、または070-6686-8697中野までお気軽にどうぞ。
下記もご覧下さい。
「スペースまほろば」のホームページ
スペースまほろばのfacebookページ いいね!お願いします
facebook個人ページ 友達申請お待ちしています
twitter
youtubeのスペースまほろばチャンネル
関連記事
[ 2016/07/02 23:01 ] 皆生温泉リトリート | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
11月20日(月)〜22日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
 10月29日(日)10:20〜16:50
癒しと目覚めのお話会 in新大阪
 11月19日(日)13:15〜16:15
境港お話会
 11月25日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。