心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

5月28日(日)3年ぶりの名古屋お話会

■2017年9月24日(日)癒しと目覚めの連続講座 in新大阪「私がセラピストになった理由」
■2017年10月29日(日)癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
先日来予告しておりました名古屋でのお話会の参加お申し込みを受付を開始しました。今回のお話会は「瞑想サンガ名古屋」の本間恵一さんが主催して下さいます。参加お申し込みは下記のページ内の【お申し込みフォーム】からお願い致します。

中野真作の「癒しと目覚めのお話会」in名古屋

名古屋でお話会を開催するのは2014年4月以来3年ぶりとなります。腰痛がよくなってきて、東京や大阪への出張は継続して行うようになった一方で、名古屋周辺にお住まいの方から名古屋でのお話会ご希望の声も伺っていたのですが、なかなか機会が作れずにいました。今回、本間さんのサポートを受けて、久しぶりの名古屋開催が実現しました。

今回は初めて私のお話会に参加して下さる方も多いと思いますので、最近はあまり詳しくは話さなくなっていた私の目覚めと癒しのストーリーから入って、意識の目覚め、悟り、非二元と楽に生きることについての基本的なことをお話したあと、目覚めた意識でこの世界を生きる(夢だとわかりながら夢を生きる)ということに関しても、本出版後の最近の体験も踏まえてお伝えしたいと思っています。前半は主に私が話をし、後半は皆さんと対話しながら深めていく予定です。また、本で紹介しているエクササイズや誘導瞑想も行います。

私のお話会は話を聞くことだけが目的ではありません。言葉と言葉の間のすきまから流れ出してくる「中野温泉」と呼ばれる沈黙のエネルギーを感じ取って下さい。私の話を頭で理解しようとするのではなく、話を聞いたときに自分の内側で響くエネルギーを味わってみてさい。あなたの中にもともとある目覚めた意識が共鳴し、内なる叡智が目覚め始めます。

ご縁のある皆様とお目にかかれることを楽しみにしています。
中野真作の「癒しと目覚めのお話会」in名古屋

-----

私のお話会は主に次のような方々を対象としています

・私の著書『「私」という夢から覚めて、わたしを生きる-非二元・悟りと癒しをめぐるストーリー』を読んで下さった方
スペースまほろばのホームページに興味をお持ちの方
・中野のブログ「心の癒しと意識の目覚めのために」に興味をお持ちの方
・生きることが苦しくて、なんとかしたいと思っている方
・心の癒し、意識の目覚め、悟り、本当のスピリチュアリティといったことに興味をお持ちの方
・非二元論に興味をお持ちの方
・世間一般の「スピリチュアル」に満足できない方
・他のスピリチュアルな集いや心理的なグループでは満足できない方
・真実を知りたいと思っている方
・自分が何なのかわからない方
・死ぬのが怖い方
・癒しと目覚めの体験をより深めていきたい方
・目覚めのプロセスが始まって戸惑っている方
・目覚めのプロセスの中で感じる苦しみや問題点を見つめ直してみたいと思っている方
・他者を援助する職業についている方
・自分をもっといたわってあげたい方
・こういった話題について興味があるけれど、普段、話をする相手がいない方
・中野と話をしてみたい方
・以下のような人の本に興味をお持ちの方
エックハルト・トール、アジャシャンティ、ステファン・ボディアン、ガンガジ、レナード・ジェイコブソン、ジム・ドリーヴァー、ラメッシ・バルセカール、ラマナ・マハリシ、ニサルガダッタ・マハラジ、クリシュナムルティ、ケン・ウィルバー、アーノルド・ミンデル、スティーブン・レヴァイン、ジャン・クライン、ジョーン・トリフソン、ジェフ・フォスター、阿部敏郎、大和田菜穂、津留晃一、その他「まほろばの本棚」でご紹介している本。
・なんだかわからないけれど、面白そうだなと感じる方

これまでのお話会やリトリートなどに参加して下さった方のご感想
私のブログにアップしたお話会などに参加して下さった方のご感想

resonanz360〜中野真作さんのお話会に参加して(by ヒロさん)
 resonanz360〜不可思議さの香り ヒロさんによる2012/12/23のお話会のご紹介
 resonanz360〜安心の感覚 ヒロさんによる2013/9/1のお話会のご感想
manamono〜お話会というものに参加してきました。 (byともこさん)
空の笛(Two Hats編) -非二元と引算の法則-〜中野温泉 (by Alpha Materasuさん)
ひにげん ふたつでない (さちえさんによる2015/9/6のお話会のご感想)
 中野真作さんリトリートに参加 (さちえさんによる2015/12/5,6の宿泊付リトリートのご感想)
中野さんのお話し会にひさしぶりに参加した
 生きづらさとは(とんとんさんによる2016/4/24のお話会のご感想)
中野真作さんの皆生温泉リトリートに参加しました(よっしーさんによる2016/6/24〜26の宿泊付リトリートのご感想)
中野真作さんのリトリートを終えて (1) (明日香さんによる2016/6/24〜26の宿泊付リトリートのご感想)
中野真作さんの[癒しと目覚めのお話会・皆生温泉リトリート]に行ってきました(谷岡りかさんによる2016/6/24〜26の宿泊付リトリートのご感想)
 ※今回の名古屋お話会ではアロママッサージやブレスワークなどは行いません。

-----

私の初の著書『「私」という夢から覚めて、わたしを生きる―非二元・悟りと癒やしをめぐるストーリー』好評発売中です。Kindle版も発行されました。
Amazonのなか見!検索では内容が少し読めるようになっています。全国の書店でもお買い求めできます。
読んで下さった方のご感想リンク集もご覧下さい。



まほろばの本棚〜スピリチュアルセラピスト中野真作のお勧めBooksに、私の本の巻末に載せている参考図書を一覧できるページを作りました。読書のきっかけにして下さい。


個人的なサポートが必要な方は「中野真作のスカイプ覚醒個人レッスン」のご案内をご覧下さい。東京、大阪、境港での対面個人セッション、お話会などの情報はスペースまほろばのサイトからどうぞ。

このブログと中野を応援して下さる方は下記の2つバナーを一日一回クリックして下さるようお願い致します。このブログがより多くの人の目にとまるようになります。(クリックありがとうございます!)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ


【スペースまほろば】からのお知らせ
※スカイプ・電話セッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。予約状況はこちら

【名古屋】
・5月28日(日)13時30分〜16時30分 中野真作の「癒しと目覚めのお話会」in名古屋

【大阪】
・5月29日(月)、30日(火)、31日(水) 大阪出張個人セッション 満席、キャンセル待ち受付中。

【東京】
・次回東京出張は皆生温泉リトリート終了後の秋頃を予定しています。

【皆生温泉リトリート】
・7月1日(土)〜3日(月)癒しと目覚めのお話会 皆生温泉リトリート 参加お申込み受付中。5月2日までに参加お申し込みとご入金を済ませていただくと参加費が割引になります。

【スカイプ】
スカイプお話会 スカイプの会議通話を利用したオンラインのお話会です。原則として毎月第1、3水曜日夜8時から開催。次回は5月3日です。

【境港】
癒しと目覚めのお話会in境港 次回は5月20日(土)13時〜。当分の間、火曜日の会はお休みします。

お話会や個人セッションについてのお問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp、または090-1229-1248中野までお気軽にどうぞ。
下記もご覧下さい。
「スペースまほろば」のホームページ
スペースまほろばのfacebookページ いいね!お願いします
facebook個人ページ 友達申請お待ちしています
twitter
youtubeのスペースまほろばチャンネル
関連記事
[ 2017/04/27 22:26 ] お知らせ | TB(-) | CM(1)
リンクありがとうございます
夜分に失礼いたします。
響木玲童の妻です。

先程、拙ブログに中野さんのサイトとお話会の紹介をさせて頂きました。

三森真人時代には、東京にいらした時、いつも鳥取のお土産を頂戴していましたね。。。毎回、お心遣い嬉しかったです。

中野さんの益々のご活躍をお祈りしておりますi-260
[ 2017/05/11 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪出張個人セッション
■大阪出張個人セッション
9月25日(月)〜27日(水)
■東京出張個人セッションは当分の間お休みします。詳細はこちら。
スカイプセッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
癒しと目覚めの連続講座 in新大阪「私がセラピストになった理由」
 9月24日(日)13:15〜16:15
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート
 10月29日(日)10:20〜16:50
スカイプお話会
 8月23日(水)20:00〜21:45

境港お話会
 8月19日(土)13:00〜16:00
全記事表示リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。