fc2ブログ

心の癒しと意識の目覚めのために

スペースまほろば別館 本当の自分を知り、楽に生きるためのヒント 自己実現、悟り、アドヴァイタ、非二元、瞑想、プロセスワーク、スピリチュアル、アダルトチルドレンetc...

皆生温泉リトリートまで1週間になりました

いよいよ今年の皆生温泉リトリートまで1週間となりました。そろそろ寝てばかりいないで(笑)本格的に準備を始めようと思います。

まず、参加予定の方へ。

・当日(6月21日(金))は13時から7階の会場で受付を始めますので、それまでは1階ロビーでお待ち下さい。早めに準備ができたらロビーまでお知らせに行きますね。

・お荷物は最初のセッションが終わってから各部屋に入れていただきますので、7階の会場まで各自お持ち下さい。

・米子駅着12時17分着のやくも5号7号でお越しの方で参加者同士でタクシー相乗りを希望される方がおられましたら中野までお知らせ下さい。

『癒しと目覚め Q&A』は20日までには私の手元に届くことになりましたので、リトリート当日、ご希望の方に販売致します。

次に、参加を検討されている方へ。

ただいま残席8となっています。男女とも、あと数名ずつお申し込み可能です。また、一人部屋、二人部屋ももう一室準備できます(追加料金が必要です)。お申し込みの最終締切りは前日(6月20日(木))午前10時と致しますが、部屋割りの都合上、男女の参加人数によっては、男性のみ、または女性のみ早めに締め切る可能性もあります。参加ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。


このリトリートは、普段は思考のおしゃべりに隠されて見えなくなっている自分と世界の本質に気づいていくための場です。非日常の世界を垣間見る場です。

とはいえ、四六時中、非日常にいるわけにはいきません。毎日の生活を滞りなく送っていくことも大切なことです。でも、日常の背後にはいつでも非日常があること、この何気ない日々の生活が信じられないほどの存在の神秘に支えられているということに気づいておくと、日々の生活から深刻さが抜けていき、生きることが楽になっていきます。

このリトリートで体験する非日常の感覚を日常の生活に持ち帰っていただき、日常を違った視点から見られるようになってほしいな、と思っています。

非日常を体験すると以前と同じ日常が違って見える、という感覚は旅行から帰ってきたときに多くの方が体験していると思います。物理的に旅をするだけでなく、心理的な旅、スピリットの領域への旅をすることで、日常の背景にいつもある非日常に気づくお手伝いができることと思います。

すると、私がよく使う表現「すべてが夢だとわかりながら日常を生きる感覚」がわかってくるでしょう。この山陰の地でご縁のある皆さまとお目にかかれることを楽しみにしています。

癒しと目覚めのお話会 皆生温泉リトリート【第5回】2019/6/21~23


-----

7月4日(木)21時から地球ひろしさん主宰のearth-tvに出演することになりました。まもなく出版される『癒しと目覚め Q&A』についてお話しします。ぜひご覧下さい。
https://ameblo.jp/earth-tv/

『癒しと目覚め Q&A』は6月20日発売予定です。青山ライフ出版のサイトで20ページまでサンプルが読めるようになっていますので、ご覧下さい。
サンプルのURLはこちらです。
http://aoyamalife.co.jp/images/tachiyomi/iyashito.pdf
私のホームページではQ&AのすべてのQ(質問)をご紹介しています。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/shinsaku/q&a/q.html




個人的なサポートが必要な方は「中野真作のスカイプ覚醒個人レッスン」のご案内をご覧下さい。東京、大阪、境港での対面個人セッション、お話会などの情報はスペースまほろばのサイトからどうぞ。


【スペースまほろば】からのお知らせ

■癒しと目覚めのお話会などのグループセッション
皆生温泉リトリート 6月21日(金)〜23(日)
新大阪1dayリトリート 7月28日(日)10:15〜17:15
境港お話会 7月20日(土)13:30〜16:00
Zoom読書会「「私」という夢から覚めてわたしを生きる」 7月7日(日)20:00〜22:00

大阪出張個人セッション
 7月29日(月)〜31日(水)
※スカイプ・電話セッション、境港での対面セッションは随時ご予約をお受けしています。予約状況はこちら

■著書のご案内


■下記もあわせてご覧下さい。
「スペースまほろば」のホームページ
第二ブログ「光の中を歩む〜生きることが辛くなったときに読む魂の処方箋」
スペースまほろばのfacebookページ
twitter
youtubeのスペースまほろばチャンネル
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 人気ブログランキングへ

お話会や個人セッションについてのお問い合わせはshinsaku@mahoroba.ne.jp、または090-1229-1248中野までお気軽にどうぞ。



関連記事
[ 2019/06/14 21:54 ] 皆生温泉リトリート | TB(-) | CM(-)
プロフィール

中野真作

Author:中野真作
スピリチュアルセラピスト。1997年からヒーリング&カウンセリングルーム「スペースまほろば」主宰。悟り・非二元の視点から人生のあらゆる苦しみを手放すお手伝いをしています。
スカイプセッションと境港での対面セッションは随時、東京・大阪での出張個人セッションやお話会も定期的に行っています。セッションの詳細につきましては、スペースまほろばをご覧下さい。

「悟り(非二元)と癒しのお話」youtubeで配信中

中野真作の悟り(非二元)と癒しのお話シリーズ第一回「悟りの本質〜すべては自然に起こっている」。その他の動画はyoutubeのスペースまほろばチャンネルをご覧下さい。
東京・大阪・福岡出張個人セッション
■福岡出張個人セッション
2024年1月11日(木),12日(金)
■東京出張個人セッション
2024年1月30日(火)〜2月1日(木)
■大阪出張個人セッション
2024年2月19日(月)〜22日(木)
オンラインでのセッションは随時ご予約をお受けしています。予約状況はこちらから。
中野真作の癒しと目覚めのお話会スケジュール
ゆったりした雰囲気の中で、あなたの本性である悟り、沈黙の香りを味わっていく集まりです。悟りたい方、非二元に興味のある方、生きるのが辛い方、友達がほしい方、ただのんびりしたい方、お気軽にご参加下さい。>>>お話会の総合案内とスケジュールの一覧はこちら
■中野真作の癒しと目覚めのお話会 福岡1dayリトリート~あなたの本質である沈黙のエネルギーを味わう~
2024/1/10(水)10:15〜17:00
■内なる真実に触れるワークショップin東京
2024/1/28(日)10:00〜16:45 ■大阪で開催予定。詳細は決まりしだいお知らせします。
・2024/2/18(日)10:00〜16:45
全記事表示リンク
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
このブログをご覧の方にお勧めの本
まほろばの本棚ではさらに多くの本を分野別にご紹介しています。