最近「人になる前に神であることを思い出してしまった」というタイトルでシリーズもののブログの文章を書きたいなと思っています。と、書いておくことで自分にプレッシャーかけておきます。笑
人間ゲームをしっかりやってからそのゲームから抜け出す、というのがこれまでの目覚めのプロセスの一般的な道筋だったと思うのですが、私はそれがまったく反対だったのだな、とあらためて感じています。そして、今そういう方がずいぶん増えているのではないかな、とも思います。
真実を思い出したあとに、その真実をベースにしながら、その真実を生きる力にしながら、人間ゲームの中を生きていく、というプロセスは、それについての情報も少なく、道の途中で迷っている方がとても多いように感じます。生きることが苦しくて非二元や悟りの情報に救いを求めている方の中にはそういった方がとても多いです。
そんなことを語っていると、おかしなやつ、変なやつだと思われるのではないか、という恐れがずっとあったのですが、私の2冊目の本
『癒しと目覚め Q&A』の145ページのエクササイズ「世界からメッセージを受け取る」にも書いているように、人からどう思われようと「もっとボリュームを上げて、真実を大きな声で話して」いく必要がある、というよりも、それをやらないと個人としての私の人生が完結しないようです。
吃音として現れていた表現することへの恐れが徐々に小さくなってきている今、もっと意識的、自覚的に、私の体験と気づきを、あらためてきちんと皆さんにお伝えしていきたいなと思っている今日この頃です。
——
というわけで、2月の
新大阪お話会に続いて3月のお話会の予定をホームページに掲載しました。
3月4日(土)には2014年以来9年ぶりに
福岡でお話会を行います。博多駅徒歩3分の会場で九州一円から参加しやすいと思います。
3月19日(日)の
東京1dayリトリートでは、久しぶりに午前と午後の内容をわけて、午前のみ、午後のみの参加ができるようにしました。より多くの方に「中野温泉」と呼ばれる真実のエネルギー、沈黙のエネルギーを体感していただきたいと思います。
2月の新大阪から、以前からずっと使っていた「癒しと目覚めのお話会」という名前を復活させて、初心に戻って、人生で一番大切なことを皆さんにお伝えしていきます。
また、東京と大阪ではお話会に合わせて出張個人セッションを行なっています。現在、対面で私のセッションを受けることができる唯一の機会となっています。
2月の大阪、
3月の東京とも空席が少なくなっていますので、ご希望の方はお早めにお申し込み下さい。
ご縁のある方と出会い、響き逢えることをとても楽しみにしています。
・
新大阪お話会2023年2月19日(日)13:15〜16:15
・
福岡お話会2023年3月4日(土)13:15〜16:15
・
東京1dayリトリート2023年3月19日(日)10:00〜16:45
個人的なサポートが必要な方は
「中野真作のスカイプ覚醒個人レッスン」のご案内をご覧下さい。その他の個人セッション、お話会などの情報は
スペースまほろばのサイトからどうぞ。
【スペースまほろば】からのお知らせ※現在、新型コロナウイルスの影響により、個人セッションはすべてオンライン(zoom、スカイプ、お電話など)で行なっています。(東京と大阪の出張個人セッションは除く)
■
癒しと目覚めのお話会in新大阪 2023年2月19日(日)13:15〜
■
大阪出張個人セッション 残席5
2023年2月20日(月)〜23日(木・祝)
■
癒しと目覚めのお話会 東京1dayリトリート 2023年3月19日(日)10:00〜
■
東京出張個人セッション 残席3
2023年3月21日(火・祝)〜23日(木)
■上谷和美さんとのコラボワークin東京
2023年5月21日(日)開催予定
■
オンラインお話会 毎月2回、日曜夜と平日午前に開催中。
2023年
2月5日(日)20:00〜21:30
2月14日(火)10:30〜12:00
■著書のご案内
■下記もあわせてご覧下さい。
・
「スペースまほろば」のホームページ・
第二ブログ「光の中を歩む〜生きることが辛くなったときに読む魂の処方箋」・
スペースまほろばのfacebookページ・
twitter・
youtubeのスペースまほろばチャンネル

お話会や個人セッションについてのお問い合わせは
shinsaku@mahoroba.ne.jp、または090-1229-1248中野までお気軽にどうぞ。
- 関連記事
-